----- 日韓カップル -----  

素敵な ブログやHP ばかり♪お友達の輪を広げて下さい☆
ですが、自己責任で ヽ(○´З`)●´З`)ノ おねがいしまCнЦ♪
サイト先でのトラブルには一切責任は持てませんのでご了承を☆


08/23 NEW MEMBER!
[ 私の彼氏は韓国人 ] モニカ サン



日韓カップルの未来
彼の両親に結婚を大反対されながら、
交際7年目の8歳年下彼氏と2人の将来の為に毎日奮闘中。
ハワイとハンガリーの遠距恋愛してます。
管理人:ましまろ サン


PANJJACK PANJJACK
無気力・無関心に陥っているわたしが、
キラキラの毎日を送ることをめざして書く日記。
管理人:ちゃーちゃん サン


三十路OL aiの『人生コント!!』
気付いたら30代突入。夢みていた30代とはエライ違い。こんなハズでは。
と落ちる時もあるけれど笑ってりゃいつかイイコトあるさと日々突っ走る。
三十路OL泣き笑い日記。
管理人:ai サン


☆It's my life☆日韓カップルの日常☆
05年NZで出会ったダーとの日常を綴ります☆夢と現実、仕事と結婚など
課題は山積みですが2人の未来が明るいことを祈ってます。
現在 AUS ⇔韓国で遠距離恋愛中。
管理人:☆MEGU☆ サン


☆Seize the Day☆
アメリカ留学中に出会ったオッパと大恋愛中。
管理人:まいね サン


.+DUMMY+.
韓国に留学中☆
韓国人の彼氏は今年アメリカに留学に行ってしまいます・・・(´д`;)
管理人:Ikue サン


Life,LaViDa.SeiKaTsu@今はチェコ
メキシコで出会った韓国人ドンと共に、
異国の地(スペイン&チェコ)で遠距離恋愛。
もう少しで一緒に暮らせそうです。ヤッタァー。
管理人:aika サン


日韓さらーん☆
韓国人のオッパとで出会って2年が経ちました。
一度別れたり、お互い他の人と付き合ったり今まで色々ありましたが、
これから幸せになろうとがんばっています。基本ネガティブ思考の私が、
前向きに考えようとがんばるために書いているブログでもあります
管理人:イチコ サン


彼氏は韓国人-オッパとユンジェ-
人生初めての一目惚れをしました。その相手は韓国人。
友達になるのも一苦労でしたが、今は私のオッパ。
東方神起チョアな私に韓国人の彼氏。ビザ問題やオッパへの隠し事。
二人の明るい未来の為にマイペースなオッパとファイティンしいます!
管理人:ユンジェ サン


prism
韓国留学や彼のことを綴っています。
管理人:ahyoomee サン


猫とトラ猫の成長日記
言葉が、、、通じない。ってお互いに諦めかけていた・・・。
そんな二人が付き合ってしまいました!!
今、彼は韓国に住み、私は日本での遠距離中です。
管理人:minnie サン


日韓恋愛白書
美しい日韓カップルの永遠に終わらない真実のラブストーリー。
5年前の夏私達はある場所ですれ違っていた。
言葉も無く通り過ぎたふたり。奇跡の日が記されていた日記帳。
そして5年後ふたりは再び偶然に出会うそれが運命の始まり...
管理人:A&M サン


ヒマワリ&もみの木
友達から恋人になったばかりのヒマワリ(日本人・女)と、
もみの木(韓国人・男)の恋愛日記です。
ぜひ皆さんと仲良くなりたいです。よろしくお願いします。
管理人:ヒマワリ サン


愛し愛され生きるのさ
4つ年下の韓国人の彼との遠距離恋愛の記録。
管理人:jumi サン


ちむちむ日記
韓国人ダーリンを追いかけ韓国に来た、
ちむの日常をつづっているブログです♪管理人:jumi サン


poppo♪
20歳の大学生みくと、その彼氏韓国人のオッパとの
日々のつれづれ、想うこと、その他恋愛話。管理人:みく サン


Enjoy the Difference#02
彼氏と遠距離恋愛中。日々思う事を書いています。管理人:nokサン


ダーリンは韓国人
韓国人の彼と恋愛中です☆彼にも内緒で書いてる
ブログです。管理人:commune サン


choa4日韓日記
愛するダーリンのコト・いろんな事をかけたらいいなぁー
と思ってます。管理人:choa4nj サン


おっぱと一緒に
一目で好きになった人は韓国人でした。私の愛するかわいい
オッパ。6月に就職で日本に来る予定のオッパを待ちながら
韓国語を勉強中! 管理人:こんじゅ サン


オッパとわたし。
韓国人の彼とアメリカで出会い、留学生活を共にするりんとオッパ
の日記です。ちょっとずつ、日韓恋愛の便利情報とかも書けたら
いいなと思ってます。 管理人:りん サン


じゃぱこりあんず★
相方は日本語ペラペラの留学生★遠距離!軍隊!なにかと壁が
多いコンビです(´ω`)そんなまーこの自己満blogです***
管理人:maaaaaako サン


ワーホリde国際恋愛
29歳で韓国に留学、そこで知り合った年下韓国人彼と遠距離恋
愛中。フツーな二人の日記です。管理人:はなこ サン


momo*chu
友達だった彼と付き合うようになり、文化の違いや言葉の壁に
苦戦しながらも楽しく過ごしています。管理人:momo サン


日韓恋愛〜若者編〜
韓国人の彼氏と交際1年を過ぎて遠距離をスタートさせました!
彼氏や韓国人の友人たちと付き合う中で見たもの、感じたこと、
などなど…… 韓国の20代・若者の姿を紹介しています。
管理人:saki サン


Korean+Japanese Diary〜只今婚約中〜
年下の韓国人彼氏との日記です。2010年渡韓に向けて頑張ってい
ます。私たちは、2006年日本で出会いました。彼は6歳年下の大
学生。現在日本の大学へ通っています。 管理人:tomo サン


Happy Chocolate♪
韓国留学中に出合った韓国人のオッパと遠距離恋愛中!!いろい
ろあるけど頑張ってます (´ω`*) 管理人:ゆみん サン


日韓カップル〜遠距離恋愛編〜
韓国人の彼と遠距離恋愛中です。彼と出会ったのは3年前。
日本で出会いました☆日本⇔韓国の悩める遠距離恋愛&
結婚への道のり日記です★ 管理人:Junco サン


In Vino Veritas
出会いは日本語課外授業。1年前は生徒として出会った彼。
1年ぶり2度目の告白を受けついに彼→オッパになりました。
2人のコト、私の想いが散乱中。 管理人:Veritas サン


RM旦那様は韓国人YT
カナダで彼と出会い遠距離、韓国留学を経てついに結婚します☆
2009年に結婚して韓国に住みます。 管理人:RuMmY サン


二人のサラン
2007年シドニーで運命的な出逢いを果たした。
愛しの韓国人彼氏との日々を書いたブログ。 管理人:じゅり サン


chunry berry Strawberry♪
chunryの韓国人の彼氏との恋愛事情や韓国のこと趣味の事な
ど日々感じたことを日記にしてみました☆ 管理人:chunry サン


●Korean sketch book●
韓国へ行って気づいた事や感じた事をメモする管理人ミルの
日記です。韓国での旅行・食などのことも綴っています☆ 管理人:ミル サン


うさぎのぴょんとかえるのぴょん
日々の日記やダーリンとの恋愛話など!  管理人:リサ サン


I am here (in JAPAN)
2008年1月に韓国留学から日本へ帰国。ソウルに住む彼と
東京に住む私。年差は5歳。結婚はできればしたいけど、
まだよく分かんない。そんな私たちの恋愛模様をお伝えします。
管理人:ゆうな サン


NEW !! 私の彼氏は韓国人 NEW !!
留学中に出会った韓国人の彼との遠距離恋愛のブログです。
管理人: モニカ サン


inserted by FC2 system