----- 日韓夫婦 -----  

素敵な ブログやHP ばかり♪お友達の輪を広げて下さい☆
ですが、自己責任で ヽ(○´З`)●´З`)ノ おねがいしまCнЦ♪
サイト先でのトラブルには一切責任は持てませんのでご了承を☆



いっしょにあるく“はにる”のみち〜韓日的道〜
中国留学中に出会った“うんと”年下の韓国人彼と2006年に結婚。
でもまだまだ遠距離なんです。じつは旦那様は入隊中。
いつ一緒に歩いていけるんかぁ?
管理人:うさよん サン


韓国ミョヌリの第一楽章〜キッチリオッパとアバウトな私〜
ブラジル生まれの日本人が韓国の男性と結婚。
まだ一緒には住んでないけど今年中には渡韓予定☆
イロイロと悩みもあるけどいつでも明るさと希望を目標に!
管理人:silver サン


Yossy's 韓国ソウルフル☆ライフ
2001年のイギリス留学時に知り合った3歳年下の韓国人男性と結婚
しました。2007年春からソウルで新婚生活をスタートさせます!
管理人:Yossy サン


韓国人の彼と結婚しました♪
韓国人の夫と結婚するまでの道のりや
一緒に暮らしていて気づいた文化の違いなどを綴ってます。
夫の発音を聞いて勉強できる韓国語コーナーやレシピも紹介。
管理人:りお サン


『むぉはに?』(韓国語で「何してる?」)
03年4月に日本で出会って、05年9月に韓国で暮らし始めて
約1年、06年9月に結婚しました。そんな日韓夫婦の妻の日常。
管理人:ともみ サン


住めば都!アメリカ暮らし☆
アメリカ留学中に出会った在米韓国人と結婚、アメリカの田舎で生活中。
管理人:Kaeuly サン


☆All About Me!☆
きっかけはメールでのやりとりだったヨボとKou。
結婚願望ゼロのkouがまさかのスピード結婚。現在大学院生の私は、
東京在住のヨボとは新婚早々遠距離夫婦です。
管理人:kou サン


日本人主婦の韓国奮闘記
韓国で実際に生活してみて感じた韓国を楽しく紹介しています。
韓国人の長男の嫁(しかも同居)の立場からの目線で
韓国に関するあらゆる情報をお届けします!
管理人:tamae サン


●●●IT′S OK●●●〜日韓家庭の日常in青島〜
第三国である中国・青島(チンタオ)で暮らす日韓ファミリーの日常
&目に入れても痛くない愛娘ユナの成長日記☆
管理人:ミキ サン


★お気楽★国際結婚★
学生結婚かつ新婚早々遠距離夫婦でしたが
晴れて一つ屋根の下で生活することになりました♪
旦那様には内緒のブログです。
管理人:チーズ婦人 サン


☆Seriously!?Seriously!!☆
カナダ、ワーホリ中に出会った彼と、遠距離恋愛→
2007年3月に入籍・結婚しました。8月に男の子を出産。
いまは、babyと日本で生活。2008年より、韓国にて生活します☆
管理人:misarang サン


壬申倭乱〜韓国人が家族になった!
韓国について実際に見て経験したことを紹介しています。妻が
韓国人ならではのディープなネタがいっぱいです。
管理人:阿伊宇得憶 サン


王子さま と お月さま
コリアンな旦那さまと何気にハーフな王子と姫をもつママの日記
管理人:芽伊 サン


inserted by FC2 system