requirement

っと、その前に。ウェブリングとは?
同じ趣味や趣向の ブログやHP をひとつの輪とするものです。
同じリング間で、仲間を探す事が簡単にできちゃいます。

□■参加資格■□ 全て満たせる方は、仮登録をドォゾ☆
* 日本人(or Korean Japanese)と韓国人のカップル。
* 過去に日韓恋愛の経験がある。(現在カップルの方は不要)
* 定期的に更新されている ブログまたはHP がある(最低月1)
* ブログまたはHP で自分達の恋愛について書かれてある。
* 18歳未満でも見れるようなサイトである。(アダルト系禁止)
* 基本的な HTML の知識があり、自分でバーナーを貼れる。
* メールアドレスがある。(携帯電話のメールアドレスはNG)

* 基本的な HTML の知識 とは、
  どうすればバーナー画像がブログ・HP に表示されるのか、
  バーナータグをどのようにブログ・HP に貼ればよいのかなど、
  一連の貼り付けの手順を 自分で理解し出来る を意味します。
  ですので、お持ちのサイトへの貼り付け方が分からない場合は、
  ご自分でサーバーにある「ヘルプ」機能を使って勉強して下さい。

inserted by FC2 system